東北地区 テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の会 本文へジャンプ

お知らせ

2011年7月6日
秋田県のテクノロジー、ストーカー被害者eveさん東北の被害者の会のメンバーとして参加して頂きました。ブログ、街宣など、これから徐々に参加して、活動していきたいそうです。

2011年7月3日
7月9日(土)に福岡県被害者の会」では、長崎駅付近で街宣を行います。集合は午前11時、JR長崎駅改札口です。

ブログ「語るべき真実 ~集団ストーカーの側面」のbridgegateさんに、会ネットワークの「大阪被害者の会」へのご参加を頂きました。このブログには、警察の集団ストーカー犯罪への参加、加担、対応の怠慢、捜査妨害等についてを検察への告発をする事により、集団ストーカー犯罪システムの壊滅する活動の記述がなされており、被害者からの高い支持を得ている。
この会ネットワークでも、その手法を全国的に展開し、被害者の相互支援をする為の戦略として位置付けており、今回のご参加は大きな効果を持つものと期待される。

2011年4月8日
「千葉県被害者の会」、懇親会を開催しました。3名の会員が集り、次の街宣は
4月30日、錦糸町で開催を決定しました。

群馬被害者の会」がHP「集団ストーカー被害者の会 群馬」を作成しました。活動の情報発信と求心となる事を願います。

福岡被害者の会」、てんとう虫さんが、福岡県春日市自宅周辺での集団ストーカー周知の為のポスティングを開始しました。詳細は記事「福岡の被害者の皆さん」をご覧下さい。福岡、九州にも多くの被害者の方が居られると思います。てんとう虫さんは街宣活動を希望されていますので、協力体制での犯罪の周知活動が可能です。

ZanekunのハンドルネームでのYouTube映像で知られる集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者masurao2631さんのご参加と「群馬県被害者の会」の立ち上げをお知らせします。masurao2631さんのブログは「 集団ストーカー被害 貶められる日本人 」です。街宣等の活動では新潟、長野等の近隣県からの参加者も期待できます。

2011年3月9日
集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、3月19日(土)に東京 新宿駅周辺での街宣を予定しています。ご参加ご希望の方は、事前に会ネットワーク若しくは、常時ご覧のネットワーク会員のブログにお知らせ下さい。集合は13:45新宿駅南口です。プラカードをご持参下さい。

活動が活発な千葉県の被害者の会がブログを立ち上げました。「集団ストーカー被害者の会・千葉」で、今後の活動の予定・報告が、upされ、周知と活動のベースとなります。

福岡の被害者のモビング系集団ストーカー被害者であるてんとう虫さんのご参加と「福岡被害者の会」の立ち上げをお知らせします。てんとう虫さんのブログは「集団ストーカー被害~私の場合~」です。福岡には非常に多くの犯罪被害者居られ、今後の被害者の会機能の確立と活動が期待されます。被害者の方のご参加もお願いしたいと思います。

2011年3月1日
鳥取のテクノロジー系被害者ミランダさんのご参加と「山陰被害者の会」の立ち上げをお知らせします。ミランダさんのブログは「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」です。ご活躍を期待します。

カンパのお願いをリンクさせていただきました。
資金的なバックアップを持たない本ネットワークでの様々な活動は、現在、個人の自発的な手弁当、持ち出しによる活動に支えられています。ご存知の通り、こ の犯罪被害に遭遇すると、就業の場を奪われる等の生活にも困窮する状態を強いられます。その様な環境下での勇気ある犯罪被害を訴える活動には、大きな金銭 的な犠牲が伴うのが現状です。
犯罪被害の壊滅を願う方々には、本ネットワークの今後の活動とその活性化の為に、資金面でのご支援をお願いしたいと思います。必要資材の購買や活動の原資となり、悪辣な犯罪の周知と撲滅に大きな力となります。

2011年2月15日
茨城県被害者の会」が2月20日に小街宣を予定しています。詳細はブログ「サニナのブログ」の「小街宣をします」を参照下さい。

ブログ「ラメ@いろいろ日記」の管理人ラメさん 東京被害者の会のメンバーとして掲載しました。

2011年1月16日
千葉県被害者の会では、JR習志野駅で2月5日(土)に街宣を予定しています。場所等詳細はブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。」の「第2回千葉県での街宣活動(予定)」を参照下さい。

2011年1月4日
札幌発! 集団ストーカー日記」のmoiwa2010さん北海道被害者の会と被害者ブログに掲載させて頂きました。

2010年12月31日
茨城県被害者の会では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」を2011年1月22日か23日に、予定しています。場所等詳細はブログ「サニナのブログ」の「第4回茨城県・近県の被害者の集い(新)」を参照下さい。街宣活動が予定されています。

2010年12月15日
大阪被害者の会が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴える街宣を12月17日に、予定しています。場所等詳細はブログ「マイメロDay」で、確定時掲載と成ります。

2010年12月15日
千葉県集団ストーカー被害者の会プラムさんを被害者ブログに掲載させて頂きました。 ブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。」

2010年12月14日
福島県のテクノロジー、ストーカー被害者ポチの敵さんを東北の被害者の会のメンバーとして参加して頂きました。ブログ「泥棒権力の電磁波弾圧
2010年12月12日
宮城県のテクノロジー、ストーカー被害者リズムゴットさんを東北の被害者の会のメンバーとして参加して頂きました。
2010年12月05日
宮城県のテクノロジー被害者佐々木さんを東北の被害者の会のメンバーとして
参加して頂きました。 ブログ「未来を守る戦い
2010年12月02日
「東北テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の会」を立ち上げました。
参加者masazi テクノロジー被害koutaさんテクノロジー被害 ブログ「テクノロジー犯罪、心理ハイテク機器による、遠隔操作による犯罪を糾弾するブログ
2010年11月29日
千葉県被害者の会が立ち上がりました。遍照さんレックスさんの2名のメンバーから始めます。12月に、千葉県市原市で、街宣を予定しています。この会のご両名とも常時、社会活動に積極的に参加され、11月27日の東京街宣にもご参加頂きました。今後の積極的な活動が期待したいと思います。

2010年11月26日
ブログ「常識で理解できない状況」の野原の草花さんを高知県/四国被害者の会メンバーとして掲載しました。野原の草花さんは四国での活動を希望されています。四国の被害者の方はお互いの県警訪問等の連携の為に連絡を取られては如何でしょうか。

2010年11月23日
本ネットワークでは、東京都内で街宣を予定しています。詳細は以下の通りです。尚、雨天の場合にはoff会とします。

場所: 新橋駅烏森口広場
日時: 11月27日(土) 14:00~
集合: 13:45、烏森口改札前
必要な物: プラカード
ご参加の希望は事前に本HPの連絡アドレスにお知らせ下さい。

2010年11月22日
テク犯・集スト犯罪ネット東海メンバーが超音波被害と装置、その対処・防御に付いての講習を行いました。詳細は掲示板「集スト犯罪追放ネット東海」掲示板をご覧下さい。

2010年11月14日
ブログ「マイメロDay」の管理人ストロbeリーさん大阪被害者の会のメンバーとして掲載しました。
ストロbeリーさんは強度の音声送信等のテクノロジー系被害や会社内での嫌がらせを受けておられ、積極的な街宣や公的な機関への訪問を希望されています。

2010年11月12日
「第八回名古屋被害者による集い」
日時: 11月21日(日) 午後1時~4時30分 
場所: 名古屋市瑞穂生涯学習センター 第2集会室
詳細は掲示板「集スト犯罪追放ネット東海」掲示板をご覧下さい。


 
 Copyright ©東北地区 テクノロジー犯罪集団ストーカー被害者の会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system